2009年04月20日

オークションセラーは体が資本!

久々の更新になります。
何をしていたかって?
体調を崩していました。

先週末、
広島に野球を見に行って来たのですが


それ以降、
どうも体がだるく



遂に先週水曜にダウン。




今回は高熱だけでなく
ひどかったのが



下痢

(食事中の方すいません。)



約1日続いたので
さすがにおかしいと思い
医者に行ったら
お腹にくる

「ウィルス性の風邪」と判明。



食べても
飲んでも
どーせ下痢ならしょうがないと思って
ほとんど口に入れなかったと



お医者さんに話したら



「脱水症状起こしているよ。」
「無理に食べろとは言わないから飲まないとダメだよ」




と言われました。
下痢じゃあ何も食べたくないし飲みたくないですよね。




医者で薬を処方され
快方に向かい
すっかり良くなりましたが



オークションは
自分が動かないといけないので
体調を崩した

先週は全然出品ができませんでした。




体調管理の重要さ
再認識させられた風邪でした。



インフルエンザは落ち着いてきて
激しい下痢とおう吐が特徴の風邪が
今、流行しているそうなので
みなさんもお気をつけてくださいね。

posted by sato at 21:44| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

