2009年02月26日

EBAY本格参戦

初日記です。
まずは自己紹介。

私、さとは32歳無職。
群馬在住です。

2008年12月に一身上の都合で
仕事を辞めて、収入が「0」へ。

この日本列島不況の真っただ中
やはり転職活動もさっぱり。

そんな中も
収入がないと生きていけないわけで、、

この不況の世で
どうやって収入を得るにはと
日々暗中模索の中


「人の手を借りずに即金を得るには?」


と考えると
自分の頭で考えつくのは

ただひとつ
「オークション」


ヤフオク・モバオクもいいけど
自分が興味が持ったのは

世界中の人と知り合うことができ
ヤフオクよりモバオクよりはるかに大きな
マーケットを持つであろう

『EBAY』


2.3年前から、
少しはかじっていたのだけど
ここ1年は休業状態。

今回は
状況が状況だけに真剣!!

久々に
リサーチ作業をしていると

出るわ、出るわ。
儲かりそうなアイテム。
儲かりそうなアイデア。


「よっしゃーやってやるぞー!!!」

と奮起したのが

2009年1月。

心機一転アカウントも取り直して
EBAYにカムバック。

まずはパワーセラーを目指します。

このブログでは
EBAYでの成功話・失敗話
リサーチ最中に出会ったいけそうなアイテムを
紹介していきたいと思います。





posted by sato at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口塾塾生の原谷と申します。

応援してます!
Posted by はらたに at 2009年02月27日 01:43
原谷さん。
コメントありがとうございます。
EBAYかなり奥が深そうです。
この2カ月でもいろいろな経験をしています。

息長く更新できたらと思いますので
よろしくお願い致します。
Posted by at 2009年02月27日 08:16
こんにちは。

山口塾の掲示板から来ちゃいました。
そしてリンクしちゃいました。

定期的に覗きに来ますね〜

よろしくお願いします。

あ、そういえば
ブライスのドロンジョ
1体どうやら枠に入ったみたいです。
まだ商品届いてないのでよく分かりませんが(^0^;
Posted by あさり at 2009年02月27日 12:46
あさりさん、
はじめまして。
こちらも早速リンクさせて頂きました。
お互い情報交換しながらWIN-WINの
お付き合いができればいいですね。

ブライスドロンジョの件。
良かったですね。
モバオク・ヤフオク・楽天共に
高値でいけますよ。
報告お待ちしてます。
自分は抽選待ちです。
Posted by さと at 2009年02月27日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

