2009年05月07日

その6『イーベイジャパン』

先日、新商材

THEスーパーせどりマニュアル
http://www.qurl.com/n4rzp

が好評な山口裕一郎氏とスカイプで話していた時、

山口氏から

「EBAY JAPAN復活しましたよー」

との話を聞いた。


正直、その時『EBAY JAPAN』復活を初めて知った。(汗)

2002年2月に1度、
日本市場から撤退してから約7年。

果たして今回は
ヤフーオークション、モバオクという
2大勢力に風穴をあけ
前回のリベンジを果たし

日本のオークション業界の
勢力図を塗り替える事はできるのだろうか?


早速、
イーベイジャパン(http://www.ebay.co.jp/)を
覗いてみた。

大きく分けて

「入札する」「出品する」

の二つのコンテンツがあり
入ると

「出品する」はセカイモンへ直接リンク

「入札する」
は出品サポートを促すページ


となっている。
おそらくこの後者の出品サポートを利益の柱
としているのかな?
と思ったら

メンバー登録やPAYPALアカウントの取得方法などを
解説した

『EBAY出品者スターターキット(PDF版)』
http://www.ebayasiapromo.com/sgwidget/onramp/signup?compact=true
申請ページです。

は、無料!!

更に、

アカウント登録、発送、支払処理についてまで
電話でコンサルティングしてくれるという

『EBAY出品者入門コース』http://www.ebayasiapromo.com/sgwidget/onramp/signup?compact=true(申し込みページ)

これまた無料!!!


「タダより高いものはない」とは良く言うけど

このEBAYJAPANの無料サービスの先には
どんな企業戦略があるだろう?

と思っている今日この頃(笑)

EBAY関連メルマガを発行している以上
読者様に新鮮な情報を提供するのは
発行者としての使命!

「EBAY JAPANの新情報を手に入れろ!」

とのEBAYの神の声が
なんだか聞こえてくるんですよね(笑)

そんな訳で私さと
EBAY JAPAN のこれらのサービスを
申し込んで、

どこまで無料でやってくれるのか?

今後のメルマガで
実況中継したいと思います。

お楽しみに!
posted by sato at 19:13| Comment(10) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとさん こんにちは。

EBAYジャパンってどうなんですかねぇ
(ところで入札がセカイモン?
出品がサポート?)

私は1回だけ入札でセカイモン使ったけど
手数料高いですよね〜
でも、梱包はしっかりしてたので安心だったかな。

EBAY JAPANの利用者の実際に出品している人の声って貴重なので楽しみです♪
Posted by あさり at 2009年05月12日 16:37
あさりさん、

GW明けは皆さん財布の紐が固いようで
ヤフオクがさっぱりですがいかがですか?
自分はいつもコンスタントに売れるものが
全然売れません(苦笑)

イーベイジャパンはどうなんでしょうね?
一度失敗しているので
今回は出品はサポートという形のようですが

セミナー講師のよしさん、太田さんは
山口塾長と懇意ですから
何かしらの情報があるかもしれませんね。

探りをいれましょう(笑)

あさりさんも
EBAY出品に向けて
がんばっているようですので
何かあったらいつでも
メッセくださいね。
Posted by さと at 2009年05月12日 17:23
どうも、
はじめまして。

いつもブログ読ませていただいております。
かなり勉強になります。いつもありがとうございます。
ブログが読みやすくてすでに僕のお気に入りです^^
僕は「ネット初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル」
というメルマガ&ブログを管理、運営している
藤島周平と申します。

このたびは貴ブログと相互リンクをお願いしたいと思いましてメールしました。

当ブログと相互リンクしていただいた暁には
そちらのブログにもアクセスアップに全力を注ぎますので
なにとぞよろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしております。


●発行人      藤島周平 
○発行サイト   「ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル」
http://rakurakusaikyou.seesaa.net/
●メールアドレス  merumobooks@yahoo.co.jp
Posted by いつもブログ読んでます! at 2009年06月19日 22:33
さとさーん大丈夫ですかー!
ebayの調子はどうでしょうか?
Posted by アイル at 2009年06月21日 20:56
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 出会い at 2010年05月25日 10:06
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 12:44
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 20:44
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 17:27
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 16:49
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。